2016年8月8日月曜日

ふじみ野市「第16回おおい祭り」BMXショー

いつもアクセスいただきありがとうございます。
お待たせしました!

ふじみ野市「第16回おおい祭り」BMXショー
のレポートです。

このお祭りのショー、昨年から参加させていただいています。
昨年のショー記事はこちら
この近辺では大きめのお祭りでして、来場者もさることながら、BMXショーを見に来てくださるお客さんも非常に多いです。

今年は昨年をさらに上回る方々が来てくれました!
おそらく300人は超えていたんじゃないかと、、、、


しかも今回の参加メンバーは地元ローカルライダーと全国のコンテスト、ショーで活躍するキッズライダー、プロライダー総勢11名の混成チーム!

今回わたくしがMCでしたので、写真、動画が全く撮れておりませんので、頂いた写真で当日の様子を紹介します!
 
Rhyme君from城南島(左) 
Takato君from長野(中央)
Sena君ふじみ野ローカル(右)
 Photo:Tsukasa

Sena君、初めてのショーでもすごく頑張ってました!
 Photo:Tsukasa

 所沢ローカルキッズKAITO君
得意のマニュアルを披露!
 Photo:Tsukasa

SAKURAさん
無難なバニホw

保護者ライダー代表
KAITO君パパ
 Photo:Tsukasa

 多彩なスピントリック!
木村大地プロ
  Photo:Tsukasa

フラットからストリートまで、
場所を選ばない圧倒的なパフォーマンス!
430ライダー堺優貴プロ
 Photo:Tsukasa

 Rhyme君
フラットでのパフォーマンス
  Photo:Tsukasa

ジャンランでのパフォーマンス
  Photo:Tsukasa

SAKURAさん
ジャンランのパフォーマンス
 Photo:Tsukasa

長野のスーパーキッズ
TAKATO君の華麗なトリック
 Photo:Tsukasa

 Photo:Tsukasa

木村大地プロ
これはビビりました!!!
 Photo:Tsukasa


ラストパフォーマンスは
430ライダー堺優貴プロの人越え!

でも、最初のこれは会場大ウケw
笑いもとれる堺優貴プロ
Photo:Tsukasa

さすが!!きっちり仕事も決めます!
Photo:Tsukasa

横からの5人越え!

今回BMXショーを成功に導いた皆さんとの撮影!
お疲れ様でした!

今回のお祭りの動画は、Rhyme君のFaceBookページで公開されています!
Rhyme君、Takato君のシンクロDECADEや、各ライダーたちの圧倒的なパフォーマンス、観客の皆さんの表情、盛り上がりが分かりやすくまとめられています!

今回のBMXショーに関するリンク

参加された皆様、ショーを見に来てくださった皆様、ショーに協力してくださった、ふじみ野市共同推進課の皆様、高畑ふじみ野市長様、本当にありがとうございました!






ランキング参加中なので応援お願いします♪
にほんブログ村 自転車ブログ BMXへ

当ブログに関するお問い合わせはこちらへ

●PUMAのMIDカット、BMXにも似合いますね!

●暑い時期、フルフェイスを嫌がるキッズにおすすめのホッケーヘルメット

0 件のコメント:

コメントを投稿