2016年6月5日日曜日

駒沢オリンピック公園スケートパークのレポ(動画付き)

いつもアクセス頂きありがとうございます!
久しぶりのスケートパーク記事です!

今回は4月にリニューアルされた駒沢オリンピック公園のスケートパークに行ってきました!
駒沢オリンピック公園公式サイトはこちら

★SAKURAさんの駒沢初ライド動画はページ下部にあります。

リニューアルされたパークです!きれいにセクションが配置されています。




ミニランプが4基あります!
練習に最適な高さ80cm程のミニミニクォーターも!

SAKURAさんのお目当ては、、、、、
ジャンラン!!
デカイ(^^;)

新横浜スケートパークのジャンランよりもやや大きめのような気がします。
でも飛びやすいそうです!

今回このジャンランの飛び切りを目標に頑張りましたが、残念ながら達成できず、、、
前のタイヤすらバックサイドにかかりませんでした。。

次に来たときは少しでもバックサイドに行けるよういい目標ができました!

そして何よりこのパークはローカルの皆さんがとても親切です!
初めて来たSAKURAさんに皆さんが優しく声をかけてくれ、アドバイスをしてくれたり、新しいトリックを教えてくれたりしてくださいました。

リニューアルされた駒沢スケートパーク、おすすめです!
是非皆さんも行ってみてください!


↓↓SAKURAさんの駒沢初ライドの動画はこちら↓↓





ランキング参加中なので応援お願いします♪
にほんブログ村 自転車ブログ BMXへ

当ブログに関するお問い合わせはこちらへ

↓SAKURAさんをサポートしてくれているAIRWALKからかわいいキッズリュックが登場

↓キャップもオシャレに決めるならコレですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿