2016年1月21日木曜日

ディザスター(50/50)、Wペグストール練習開始!!

いつもアクセス頂きありがとうございます。
久しぶりに新トリック練習の記事です!

昨年からコンテストに出まくって、

‟そろそろコレやりたいよね~”

とSAKURAさんと話してきたトリックがいくつかあります。
その中で今回は下記2つのトリックの練習についてです。

 ==================
1) ディザスター(50/50)
Rでコーピングを飛び出した際に、180回ってダウンチューブをコーピングにかけるようにして止まります。
(写真では回っている途中)
人によって“ディザスター”と呼んだり“50/50(フィフティ・フィフティ)”と呼び名が変わるようです。
スケートボードでは同じような動きをディザスターと呼んでいるので。このBlogではディザスターと書きたいと思います。

2)Wペグストール
Rでコーピングを飛び出したときに90度回ってペグをコーピングにかけて静止するトリック。
(写真ではせっかくペグがかかったのに足を離してしまってます、、、)
==================
  

どちらもまだメイクはしていません。
足がペダルから離れたりバランスを崩して倒れたり。
ただ、諦めず練習をしていました!

そしてあと少しでできるかも!というところでこの日は雨が降りパーククローズ。。

今回の練習動画をChari'sAngelsのFBページにアップしましたのでご覧いただければと思います。

Chari'sAngels埼玉支部のさくらです。今日の動画は、新トリック(50/50、Wペグストール)習得に向けて練習中の動画です!転けても転けても立ち上がり練習してます!ここを見て頑張っているガールズライダーの皆さん、さくらも最初から上手くはできません。「できるようになりたい!!諦めない!できるようになるにはどうしたらよい?」と、一生懸命考えて自分の動画を見直して取り組んでいます。この日はもう少しで出来そうかも!というところで雨(T-T)いつか皆さんに成功した動画を届けられるよう頑張ります!!(埼玉 さくら父)#imperialre3x #charisangels #アドプランニング #ティアンドティ

Posted by Chari's Angels - チャリズエンジェルス on 2016年1月17日

2年生のうちにメイク動画を披露できるよう親子で頑張りたいと思います!

それではまた次回!!




ランキング参加中なので応援お願いします♪
にほんブログ村 自転車ブログ BMXへ
当ブログに関するお問い合わせはこちらへ

↓Sサイズ(頭囲52~54cm)キッズ用フルフェイスの在庫あるみたいです!急げ!!
↓ペダルのスネ打ちから守りましょう!ニーシンガード!

0 件のコメント:

コメントを投稿