2015年12月17日木曜日

BMXライディングムービーコンテスト(BOM)に参加してます!

いつもアクセス頂きありがとうございます。
今年は5月に結成したChari'sAngelsのみんなと様々なコンテストに参加してきました!

★Chari’sAngelsコンテスト参加履歴★
5月:富山アリオカップ(Chari'sAngels3人が出会う)
8月:京都BMX STREET KIDS&YOUNG GUN CONTEST
10月:東京ペルージャカップ
10月:宮崎マンゴーカップ5
11月:神戸BMXパーク・ストリートコンテスト

そして、12月!
Chari'sAngelsの3人はBMXライディングムービーコンテスト(BOM)に参加します!


BOMとは、、、、(以下、BOMのHPから抜粋)
~~~~~~~~~~~~
BMXライディングムービーの1番を決めるイベントです。
全国各地のチームごとに撮影、編集したムービーを投稿してもらい、一定の視聴期間後にWEB投票にて日本一のチームムービーを決定します。
全国各地を個々に見ると、ローカルによるイベントが頻繁に開かれ盛り上がりを見せています。
BOMは各地のチームの盛り上がりをひとつにまとめ、各地のライダーが目標となるような イベントを目指しています。

ムービーの投稿という形式のため、イベント当日にひとつの開催地に集まるのが難しい地方の ライダー達も気軽に参加可能です。
また、普段見ることのない地方のスポットやライダーを知ることができるため、全国のライダー 達をつなげ、交流を深めていきたいとの思いも込められています。

~~~~~~~~~~~~



エントリーした動画はこれです!!
リセちゃん、ユイカちゃん、SAKURAさんみな限界まで頑張っています!
BOM2015 - Chari's Angels from BOM. on Vimeo.
注)BOMのオープニングが30秒ほどあってからChari'sAngelsの動画になります
もしよろしければ是非、投票をお願いいたします!
投票はコチラからできます

皆様の清き一票を是非Chari'sAngelsにお願いいたします(^^)






ランキング参加中なので応援お願いします♪
にほんブログ村 自転車ブログ BMXへ

当ブログに関するお問い合わせはこちらへ

↓迫力ある動画撮影ならアクションカムの王道、GoProですね!
↓あのリコーが作ったタフでモニター、WiFi内蔵のアクションカム!

0 件のコメント:

コメントを投稿