2015年10月1日木曜日

7歳ガールズ2人の鵠沼パーク大スパイン攻略

いつもアクセス頂きありがとうございます。
9月のシルバーウィークに2人の女の子が大きなチャレンジに挑みました!

1人はChari'sAngels富山支部のユイカちゃん。
もう一人は同じく埼玉支部のSAKURAさん。

ユイカちゃんはこのシルバーウィークに関東遠征に来られました!
その時のお話は後日詳しく書きたいと思いますが、最大のポイントは鵠沼スケートパークにある高さ160センチの大スパインに2人とも挑戦し、見事成功をおさめました!

●SAKURAさんのスパイン越え

●ユイカちゃんのスパイン越え

ユイカちゃんは、関東遠征の初日に新横浜スケートパークで初めてスパインの練習をし、翌日に鵠沼の大スパインを攻略しました!
これは本当に凄いことです。
しかも、現時点でガールズ最年少記録!

しかも、この日はスパインマジックともいう日、ユイカちゃんとSAKURAさんがスパイン越えの練習をしているときに5歳ボーイのトラちゃんが、一緒に練習したいとの事で、チャレンジ!
なんと一発クリア!!!

これに触発されたユイカちゃんがチャレンジし成功、SAKURAさんはなんとプレッシャーで挑戦前に泣き始めてしまいました。。
なんとか、落ち着かせチャレンジ!!!
スマホで動画を撮るオヤジもドキドキです。。
上手くいってくれ!!!!
スマホの画面越しに見えたSAKURAさんの姿は見事スパインを飛び切りました!!


2人の成功動画をChari'sAngelsFBページから引用します。


Chari'sAngels 埼玉支部のさくらです。本日も関東遠征中の富山市部ユイカちゃんと一緒です!今日は神奈川の鵠沼スケートパークと東京の戸吹プラネットパークの2ヵ所で密度の濃い練習をしました!まずは、鵠沼スケートパークで7歳ガールズコンビが大スパインを攻略した動画をご覧下さい!!この日、スパインに挑戦する2人にたくさんの声援を下さった皆様、ありがとうございます‼(埼玉 さくら父)#imperialre3x #charisangels #アドプランニング #ティアンドティ
Posted by Chari's Angels - チャリズエンジェルス on 2015年9月20日

この2人の練習動画をユイカちゃんパパが編集してくれました!
こちらも合わせてごらんください。


Chari's Angels 富山支部 先日の遠征、鵠沼海浜公園スケートパークのスパイン攻略への練習方法です!サクラちゃんとユイカが交互にこれを繰り返して、スパインを攻略しました!この2人だけでなく、シルバーウィーク中にたくさんのキッズライダー達がスパインに挑戦していたようですね!2人と一緒にその場にいたキッズライダー達に後押しされたように、2人が飛んだ動画を見て、よし飛ぶぞ!って勇気を出したキッズ、もしくは大人が1人でもいたら幸いです(^^)あくまでも、これをやれば飛べるといった動画ではありません。みんな試行錯誤してやっていると思います。サクラちゃんのパパも、休養中のリセちゃんのパパも、自分も悩み、知恵を出し合い、協力し合い練習しています!もしかすると無駄な練習もあるかもしれませんが、やれること、やってみようと思ったこと、ドンドン挑戦していきたいと思います。(富山 ユイカ父)
Posted by Chari's Angels - チャリズエンジェルス on 2015年9月24日

Sakuraさんは今年の1月に武蔵野パークでスパインで大転倒し、それからトラウマができていましたが見事クリアとなりました!
一緒に練習してくれた皆さん、声がけ、応援してくれた皆さんに本当に感謝の一日となりました。
ありがとうございました!





ランキング参加中なので応援お願いします♪
にほんブログ村 自転車ブログ BMXへ

当ブログに関するお問い合わせはこちらへ

↓ユイカちゃん愛用のSUBROSAの16インチBMX!2,016モデルはブラックカラー!!
↓スパイン挑戦の時はフルフェイスを被りましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿