2015年8月13日木曜日

夏休み特訓!ジャンラン飛び切り

いつもアクセス頂きありがとうございます。

ブログ更新連投です。。。
サボっていた夏休みの絵日記を一気に書き上げる気分です。。。
小学生の頃も同じ記憶があります、、、、
紙がブログになり、絵が写真になり、動画になり、、、
”日々書く”という本質は変わりません。
”明日書こう(^^;)”というサボりの本質まで同じです。
なので、とりあえず書いちゃいます。。

さて、今回の特訓はジャンラン飛び切りです!
今まではバックサイドまで飛ぶのが怖くて、ランプへの侵入の時にプッシュをせずにテーブルにバーンと着地してましたが、そろそろ飛び切ってほしいです。

今回練習に選んだパークは程よい大きさのジャンランがある新横浜スケートパーク!

さてSAKURAさん、どうでしょう??


いい感じになってきました。
近づいてよーく見てみると、


目線が着地するバックサイドを見ています!恐怖心がなくなってきたようです!

この日の動画もページ下に貼っていますので見て下さいね。
・ジャンラン飛び切り
・Rtoバンクへのトランスファーからスパイン
・高さ1.8mのクォーターへのロールアウト、ロールイン
が入っています。




Chari'sAngels埼玉支部のさくらです。昨日は、午前中はMurasakiParkでBMXスクール!しかし、暑すぎるのでスクール後は高架下にある新横浜公園スケートパークでRIDEしました!ミニジャンランの飛び切り、Rtoバンクへのトランスファーからのスパイン、大ジャンランでのE.Tを中心に練習しました(^^)コンテストまであと少し!今日もどこかで頑張る予定です~(^^)(埼玉 さくら父)#imperialre3x #charisangels #アドプランニング
Posted by Chari's Angels - チャリズエンジェルス on 2015年8月9日
夏休み特訓は、、、、まだまだ続きます。。。。



ランキング参加中なので応援お願いします♪
にほんブログ村 自転車ブログ BMXへ
当ブログに関するお問い合わせはこちらへ

↓DEGRELATEのTee、今年もいい感じです♪
↓SUICIDALのキッズ青Tee、ヤバイ!

0 件のコメント:

コメントを投稿