2015年6月6日土曜日

ダートジャンプへの道(CREDIT315PARK)

いつもアクセス頂きありがとうございます。
また筆不精の悪い癖が出てしまいました(汗)

前回からの続きでSAKURAさんの特訓「ダートジャンプ」編です。


ダートジャンプは整地されたスケートパークと違い、路面の状況が刻々と変わるので的確なバイクコントロール力が求められると思ってます。

なので、行ってきました!
CREDIT315PARK!!!!
★ページ最後にこの日の動画があります(BGMはゴキゲンな10-FEET)

青空にそよ風で最高です!これぞダート日和(^^)

ローカルの皆様に挨拶をして、早速SAKURAさんは、、、、

DIRT JUMP!

PUMP RIDE!

足元はAIRWALK!!!

連続で迫るJUMP台(^^;)

一つ一つがヘビー級の高さ(゚д゚)!

日が暮れるまでみっちり楽しみました(^^)

それでは、この日の動画です。
CREDIT315(サイコー!!)でした!!!


Chari'sAngels 埼玉支部のさくらです。晴天に恵まれた土曜日は、CREDIT315PARKにトレイル修行に行ってきました!今回の課題も前回同様、テーブルトップの飛び切りですが今回はギリな感じでしたね~(^^;)途中フェイキーして遊んだり等のびのびとトレイルランを楽しんでいました(^^)そんな一日を1分少々のShort editにまとめましたのでよかったら見て下さい~。(埼玉 さくら父)
Posted by Chari's Angels - チャリズエンジェルス on 2015年5月30日








ランキング参加中なので応援お願いします♪
にほんブログ村 自転車ブログ BMXへ

当ブログに関するお問い合わせはこちらへ

↓これは便利!着脱できるインナーのキッズ用軽量フルフェイス
↓みんなと違う本格12インチBMXをお探しのキッズにオススメ!海外ガールズに人気のunited.

0 件のコメント:

コメントを投稿