2015年5月27日水曜日

自宅前でもできる小技の練習(フットジャムフェイキー&壁ドン!フェイキー)

いつもアクセス頂きありがとうございます。
今回は小学校の運動会があったので、運動会後に自宅前で行った練習です。

運動会当日の朝は、「運動会終わったらパークに行く!!」と意気込んでおりましたが、さすがにややお疲れで帰ってきたので、自宅前で練習です。

自宅前がパークだといいんですが、そうではないので、自宅前でもできる小技の練習をみっちりやります。

ということで、最近やっていなかったフェイキー関連をおさらいです。

ちなみに、SakuraさんはG.W前にリアハブをフリーコース-スターのテクノ南海から、カセットハブのProfileRacingに変更したこともあり、フェイキーが少し苦手になっていました(^^;)。
(フリーコースターはフェイキーの際にペダルが逆回転しなませんが、カセットハブはペダルが逆回転するので、ペダルに合わせて足を逆回しするのが苦手になっていしまいました、、、、)

●フットジャムフェイキー


●壁ドン!フェイキー


今回の練習動画は、チャリズエンジェルズのFBページにてご確認ください!

本日運動会のところも多かったと思います(^^)さくらも運動会だったので、運動会後に自宅前で小技の練習してました(^^) フットジャムtoフェイキー 壁ドン!toフェイキー久しぶりだけにメイクしきるまで時間がかかりました(^_^ゞ(埼玉 さくら父)#チャリズエンジェルス #charisangels #ストライダー卒業生 #フットジャム #壁ドン #フェイキー #imperialre3x
Posted by Chari's Angels - チャリズエンジェルス on 2015年5月23日

どちらもメイクまでには時間がかかりましたが、なんとかやりきりました!
安定してできるように基礎練習に取り込んでやっていこうと思います。







ランキング参加中なので応援お願いします♪
にほんブログ村 自転車ブログ BMXへ

当ブログに関するお問い合わせはこちらへ

↓Sakuraさんは平地練習ではBernのNINAヘルメットを愛用しています!
↓かわいいVansのキャップ、見つけました!

0 件のコメント:

コメントを投稿