2015年5月20日水曜日

噂のパンプトラック体験(アキ・グリーンカップ)

いつもアクセス頂きありがとうございます。
今回は、5月16日に長野県富士見高原スキー場で行われたアキ・グリーンカップに行ってまいりました!

アキ・グリーンカップはエンデューロレース等MTBのイベントだと思います。
そこにSakuraさんとユイカちゃんのチャリズエンジェルズ2人組が参戦!!

↓ コウちゃん(ユイカちゃん弟)、ユイカちゃん、Sakuraさん
チャリズエンジェルズのFBページはコチラ
★リセちゃんパパがかっこいいロゴも作ってくれました♪

なぜBMXの2人組がMTB系のイベントに参戦したのか??
それは、なかなか日本ではお目にかかれないパンプトラックが体験できるからです!!

↓パンプトラックです。


このパンプトラックの前には、よく練習に行っているfustスケートパークのショップの皆様が!!

Sakuraさん、fustの皆様から「パンプトラックではペダル漕ぐなよ~!!」と指示されていました(^^)

そう、このパンプトラック、ペダルで漕ぐのではなくプッシュ&プルのパンプライドで乗らないといけません!

ユイカちゃんも頑張ってます!

大人のMTBライダーの方はスピードが出過ぎてコースアウトやクラッシュ多発!!
なかなか難しそうです。

SakuraさんのライドはInstagramで動画にしてみました!

 
この日は、長野のストライダーチーム「FreedomBikes」の皆様もいらっしゃってました!

 →FreedomBikesさんブログはコチラ

Sakuraさんは、「FreedomBikes」のエース、Raisei君とプッシュの練習をたくさんさせていただきました(^^)

今回のパンプトラック、PumpTrack Japan様プロデュースのようです。今後色んなイベントでこのパンプトラックが出てくるそうなので楽しみですね!
PumpTrack JapanのFBページはコチラ









ランキング参加中なので応援お願いします♪
にほんブログ村 自転車ブログ BMXへ

当ブログに関するお問い合わせはこちらへ

↓ピンクの本格キッズMTBもいいですね!
↓スケートパークで遊べる!20インチFAT BIKE!

0 件のコメント:

コメントを投稿