2015年3月18日水曜日

栃木FyouReallyスケートパーク遠征!

いつもアクセス頂きありがとうございます!
最近は近所のパークでひたすらプッシュライドの練習に明け暮れたSakuraさん。
たまにはお出かけがしたいとの事で、行ってきました!

前から気になっていた、栃木県那須塩原市にあるスケートパーク
FyouReally SkatePark
へ遠征です!

ここに行きたかったポイントは、他のパークではなかなかお目にかかれない、Rollerと言われるパンプセクション!

↓Rollerです




WEBの写真で見て想像してたよりも大きいです!
高さ約1.2mほどあります。

このRollerですが、このパークと併設するスノーボード&セレクトショップ「OneMake」 のオーナーさんが、スノーボードのパンピングトレーニング用に作ったセクションだそうです!

ということは、BMXのプッシュライド(パンプライド)にも最適という事です!
★Sakuraさんのパンプライド動画は最後に掲載しています。

このパークは、Rollerだけではありません。形の良いミニランプに、クォーター、ジャンラン、バンクがバランスよく配置されています。

↓パーク全体セクション






このパーク、なんと地元のローカルキッズ達がたくさんいるのですが、みんなSK8が上手いだけでなく、とても礼儀正しいです!
そして休憩中はビジターのSakuraさんと仲良く遊んでくれました!

ここに遠征に来た時は、食事も困りませんw
パークのお隣はうどん屋さんにラーメン屋さんです!

↓ラーメン食べてみました!

すんごいボリュームです!これで1000円以下です。
(薬膳風のあっさり風味で美味しかったです)

日曜日だとショップに併設しているカフェもやっているそうです!

ショップはおしゃれなアイテムや、最新スノーボードがずらりとしてました!
(オヤジはここでOrangeのキーチェーンをGET!)


そして、この遠征の日の夜、パークでびっくりした出会いが、、、、、

なんと、Sakuraさんのホーム、戸吹プラネットパークのローカルSK8erのゴージさん(EXPARNAライダー)とヒロ君(ランプハウス東京)が登場!
★どうやら近くのスキー場「ハンターマウンテン」にスノーボードをしにきていたようです


これはSakuraさんテンションMAX!!
一度しまったBMXを取り出し、みんなとSESSION!

楽しくて、お昼から閉店間際まで乗りまくった一日でした!

ここは本当におすすめのパークです。是非みなさん行ってみてください!

そして、最後にSakuraさんのパンプライド動画です!








ランキング参加中なので応援お願いします♪
にほんブログ村 自転車ブログ BMXへ

当ブログに関するお問い合わせはこちらへ

暖かくなってきましたね!ストライダーやBMXに乗っている時のTシャツもかっこよく決めちゃいましょう!
SUICIDAL TENDENCIESのTシャツ来てるキッズがいたら超COOLと思います!!

0 件のコメント:

コメントを投稿