2015年3月24日火曜日

ADIDAS プロSK8er「SILAS BAXTER-NEAR」と夢のSESSION

いつもアクセス頂きありがとうございます。
先週の土曜日、いつものように近所のSHOPのスケートパーク「fust」に練習に出かけたSAKURAさん、思いもよらない出来事が起こりました!

プッシュの練習をしこたまやっていると、、、何やらお店に外人とそのご家族のような方が、、、
4歳くらいのお子さんもいます。
そのうち、外人の方が、お子さんと手をつないでパーク横のミニミニランプで遊んでます。

そこまではよくある風景。。
そう、よくあります。。。

そんなこんなで、気にも留めずプッシュ練習のSAKURAさん。。

 しばらくすると、外人の方がスケートボードをもってパークに入ってきました。

んで、ライディングが始まった瞬間、その場にいたみなさん、背筋が凍るくらい鳥肌が!!!

違う!!!ヤバイ!!!切れまくってる!!!

圧倒的なカービング、AIR、ハイスピードで見せる小技、大技のコンビネーション!!!

どれをとっても超一級品!!

それもそのはず、なんとADIDASのグローバルライダー、SILAS BAXTER-NEARだったのです!
★ADIDASからシグネーチャーシューズも出ています。
↓ADIDASからのキャプチャー画像(赤枠の方です)

たまたま奥様のご実家が近くにあり、オフタイムに来られたとの事。

どれくらいすごい方かは、このYOUTUBE動画を見て下さいね。

そのSILASのお子さんと仲良くなったSAKURAさん、ちゃっかりセッションさせていただきました!!
セッションの模様は短いEDITでINSTAGRAMにアップしてます。
なかなか普通では味わえない貴重な体験をさせて頂き感謝です!!
いつかまた、SILASファミリーと一緒にライディングできる日が来ることを願っています!

Thanks SILAS and his family






ランキング参加中なので応援お願いします♪
にほんブログ村 自転車ブログ BMXへ

当ブログに関するお問い合わせはこちらへ

DCのシューズはペダルによく食いつくのでおススメですよ(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿