2015年3月12日木曜日

海外の14インチBMXとトリック

いつもアクセス頂きありがとうございます。
今回の記事は、Instagramを通して知り合った海外のキッズ情報です。

まずはこちらのご覧ください。
日本では発売されていない14インチBMXです。


これは、Blank BikesのDigit14というモデルになります。
Blank Digit14の詳細はコチラ

このBMXに乗っているキッズは6歳の男の子で、以前はCULTの12インチに乗っていたそうです。

14インチに乗り換えるにあたり、元々のBlank Digit14のクランクがワンピース127mmと長かったそうで、パパさんがクランクをCULTの92mmクランクに交換されたとの事です。
ただ、92mmクランクでは短すぎるそうで、110mmのものをどうしたら調達できるか、、、
ということにパパさんは悩まれており、SakuraのBMXに取り付けている115mmクランクに興味を示されたようでした。
Sakuraのクランクカスタム記事はコチラ

みなさんもお子さんにBMXを購入される際には、車体の軽さと同様にクランクの長さも注意される方が良いかと思います。

ちなみに、このBlank Digit14に乗っているキッズの動画はコチラです。

激ウマですネ(^^)

それではまた次回!

★追伸★
もし、国内で14インチBMXを開発中のメーカーさんがいたら、ノウハウを協力したいと思います!!







ランキング参加中なので応援お願いします♪
にほんブログ村 自転車ブログ BMXへ

当ブログに関するお問い合わせはこちらへ

↓キッズが転倒したときに、ハンドルが体に刺さるのを防いでくれるアイテムです

0 件のコメント:

コメントを投稿