2015年2月3日火曜日

海外サイト「BMX GIRLs」に掲載されました!

いつもアクセス頂きありがとうございます。
今年から取り組んでいるSAKURAのスパイン練習ですが、練習動画が海外のBMXサイト「BMX GIRLs」に掲載されました!
BMX GIRLsはコチラ

●サイトからのキャプチャー画像

●上記画像の赤枠をクリックすると・・・

BMX GIRLsのFaceBookに!!
再生回数が凄い(ビックリ)、、、それに結構シェアされてます(^^)
あ、自分がしたシェアも1件入ってます(^^;)

海外のメディアに紹介されるのは本当にうれしいですね。

ちなみに、この動画、SAKURAのInstagramにアップした動画をBMX GIRLsが取り上げてくれたようなんです。
ハッシュタグに#bmxgirlsをつけてたのがよかったみたいです)
ハッシュタグに関する詳細はコチラ

Instagramについて
もし、Instagramをされている方がいたら、アカウント「sakura_bmx_rider」で検索してみてくださいね。

フォロー頂けたらフォロー返しさせていただきます!

ちなみに、SAKURAのInstagramは主に海外ライダーとの情報発信・交流用に使用しています。
そのため、英語(オヤジのデタラメ英語ですが、、)で投稿していますのでご了承お願いします。





ランキング参加中なので応援お願いします♪
にほんブログ村 自転車ブログ BMXへ

当ブログに関するお問い合わせはこちらへ

0 件のコメント:

コメントを投稿