2014年10月29日水曜日

10/25 MIX CIRCUS Jr CUP参加レポート

いつもアクセス頂きありがとうございます。
今回は、ダイバーシティ H.L.N.Aスカイガーデンで開催された、MIX CIRCUS Jr CUPの参加レポートです。

H.L.N.Aスカイガーデンと言えば、9月にBRIDGE Presents TORNADO BMXコンテストが開かれた会場です!SAKURAさんが急遽体調不良で参加できなかった会場。。

今回はどうしても参加させたく、体調万全で臨みました!

イベント自体は、SK8やダンス、BMXのキッズコンテストとライブ、ハロウィンの仮装コンテストがMIXされたものでした!
特にダンスのキッズは華やかでかっこよかった!
イベント終盤は、BMXとダンスのキッズ達が、お互いをリスペクトしているところが伝わってくるイベントでした。

さてさて、大会レポートです。


久しぶりのH.L.N.Aスカイガーデン。奥の方がライブステージのようになってますね。
実は、ここが
ジャンプできるポイントなのですが、封鎖されてしまいました。。
なので、ミニランプ中心にルーティンを組み立てなおしました!

得意のダブルペグに、まだ未完成ですがクォーターでのフロントアップからのフェイキー、リアホップtoフェイキーなど小技も混ぜつつ、上位6名までの予選を突破!

決勝戦は、SAKURA自らルーティンを考案したので任せました(^^)
ルーティンに自ら組み込んだステアダウン(階段下り)に苦しんだご様子ww

降りれると思ったのでしょうが、意外とアプローチが難しかったようで時間ぎりぎりでメイクw

結果は5位入賞とこれまた実力以上の結果を頂き感謝です。
ありがとうございます!


当日の風景です。

●キッズダンサーたちのパフォーマンス

●入賞したキッズライダー達

優勝:ジョージ君(IMPERIAL RE3X)
2位:SHUN君(IMPERIAL RE3X)
3位:SORA君(SAKURAと同じ戸吹ローカル)
4位:YU-MA君(IMPERIAL RE3X)
5位:SAKURA(AIRWALK)
6位:KANAE君(ACCELERANDO)

TORNADO、PERUGIAに続き3大会連続優勝のジョージ君はさすがの上手さでした!!

======== 
なんと、SAKURAさんジョージ君やSHUN君をサポートするショップ「IMPERIAL RE3X」さんの大会報告ブログでも取り上げていただきましたが、、、とんでもない約束をしてしまったようです(T_T)。。。。
とんでもない約束の内容はコチラへ
========

そしてSAKURAさんが手にした賞品は、、、、なんと

X-GIRLのリュックでしたー!!!!


もう本人大喜び!!その後もこのリュックを背負ってダイバーシティ内をねり歩いておりましたww

そして翌日(10/26)は所沢の航空記念公園で開催されたREON BMX JAMに参加!!
この記事は次回に書きますのでお楽しみに!!



ランキング参加中なので応援お願いします♪
にほんブログ村 自転車ブログ BMXへ

当ブログに関するお問い合わせはこちらへ


0 件のコメント:

コメントを投稿