2014年9月10日水曜日

【9/6開催】BRIDGE Presents Tornado BMX ​ Competition

いつもアクセス頂きありがとうございます。

9/6に延期になりましたBMXコンテスト、
BRIDGE Presents Tornado BMX ​ Competition
すが、SAKURAさん、、、不参加となってしまいました。

理由は、大会3日前に単純性股関節炎になってしまいドクターストップ。
1週間の安静を言い渡されてしまいました。。

大会は出れないことをSAKURAさんに言い聞かせ、最初は納得してましたが、
大会当日の朝、不参加であることがの実感が襲い始めたらしく、

「大会でたかった、、、、ホントに出れないの?」

と、泣き出してしまいました(>_<)


夏休み、子供らしい遊びもせず頑張ってきたからね。
宮崎に帰省してもパーク三昧。

不完全燃焼の口惜しさはよ~~~くわかります!!

なので、オヤジから
「今までよく頑張ってきたで賞」
として前から欲しがってたFEDERALのピボタルシートをプレゼントしました!!

大会に出てるみんなからはFaceBookで大会状況がUPされてきます。
そんな中、うれしい情報が!!!!

ひよこクラス(未就学児クラス)でなんと、一緒に練習した
広島 廿日市ローカルのユウゴ君が 優勝!!
弟のタイジュ君は3位!!
そして2位には、SECONDFALG KIDS JAMでペアを組んだnanakaちゃん!!


写真は、ユウゴ君とタイジュ君のBLOGから拝借しました!
ユウゴ君とタイジュ君のBLOGはコチラです

みんなおめでとうございます!!

そして、SAKURAさんのエントリーしていたキッズAクラスでは、スーパーキッズの揃う小学3年生達がいる中、RHYME君が5位に!!!

みんな本当に凄い!!
そして、こんなに凄いKIDS達と仲良くさせてもらい、一緒に練習できてよかったです(^^)

今回は残念でしたが、次回のイベント、コンテストでは必ず、この不完全燃焼を出し切らせてあげたいと思います(^^)

最後に、大会運営者の皆様、大変お疲れ様でした。またこのコンテストを開いてくれたらうれしいです!


ランキング参加中なので応援お願いします♪
にほんブログ村 自転車ブログ BMXへ

当ブログに関するお問い合わせはこちらへ

0 件のコメント:

コメントを投稿