2014年5月31日土曜日

新横浜スケートパークBMXスクール体験

いつもアクセス頂きありがとうございます。
本日の記事は、5月18日に新横浜スケートパークで行われたBMXスクールの体験記事です。

このスクールの参加方法、料金、スケジュール等詳細はコチラをご確認ください。

新横浜スケートパークは、SAKURAさん初めての場所ですのでちょっと緊張しておりました^^;
しかしながらKOTARO君、KARUMA君というMAP'Sのスクールでご一緒させているお友達もいるので、少し安心しながら参加するも、途中で泣き出したり、、、、(そんなに緊張してたのか!!!)
皆さんのフォローに大感謝ですm(_ _)m
●KOTARO君、KARUMA君と一緒に

今回のスクールの先生は、ビーバー先生と、岡 紘希先生です。
スクールの間、 一般ライダーがセクションに入ってこないようガードしてくれたり、
一人一人丁寧に指導してくれます。

●スクール風景







SAKURAさんとKOTARO君、なんとグラインドまでしてもらってました^^

スクールが終わってからも先生が一緒に乗ってくれたりかなりフレンドリーです!



このスクールの最大の特徴は、受講後にこんな素晴らしいアドバイスをカードに記入していただけます!

 非常に人気のあるこのスクール、次回より抽選制となるそうです。
 興味ある方は是非応募してみてくださいね。
 


ランキング参加中なので応援お願いします♪
にほんブログ村 自転車ブログ BMXへ

当ブログに関するお問い合わせはこちらへ

0 件のコメント:

コメントを投稿