2014年5月3日土曜日

2014GW BMX LIFE(SpeedShop fust パーク体験)

いつもアクセス頂きありがとうございます。
GWもいよいよ後半。小学生になったSAKIURAさんにとってはGW始まりw

5/2金曜日、学校が終わってすぐにSAKURAが向かったのは、、、、
自宅から車で30分ほどの場所にある BMX&MTBショップの
 SpeedShop fust
→fustのHPはコチラ


こちらはなんとSHOPに本格的なコンクリートボウルがあり、500円の利用料で一日楽しめます。
※誓約書に住所氏名を記載する必要があります。またパークに入るために基本ルール(パーク内は一人のみRIDE。失敗もしくはロールアウトで交代)があります

SAKURAはホームの戸吹プラネットに代表されるようなロングレンジのコンクリートボールは得意ですが、ショートレンジは未体験です。
鬼漕ぎに頼らないプッシュ力を身に着けるためにもショートレンジのコンクリートボウルに修行に来ました(^^)

●パークの写真







一部建設中(GW明けに全て完成予定とか)の場所もあり、ライン取りに苦労しましたが、慣れてくるとセルフでドロップイン、ロールアウトが出来るようになってきました。

●練習中の風景




Rがかなり反っているのでダブルペグインの際はズルっとなりますが、前に落とし込むことでメイクしきってました。

コンパクトで難易度も高く、腕を上げるには非常に良いパークだと思います(^^)

近いので通いたいSHOP&パークです!!

皆さんも是非遊びに行ってみてください(^^)




ランキング参加中なので応援お願いします♪
にほんブログ村 自転車ブログ BMXへ

当ブログに関するお問い合わせはこちらへ

0 件のコメント:

コメントを投稿