2013年9月14日土曜日

雨の日対策(⇒室内スケートパーク)

いつもアクセス頂きありがとうございます!

不安定な天候が続いてますね。。  
突然のゲリラ雷雨や台風に、ダラダラ汗の出る残暑、、、、

悪天候は外で元気よく遊びたいBMXキッズ、スケーターキッズの敵ですね[○・`Д´・○]

そんな日は、悪天候でも出来るところを探すのですが、
なんとSAKURAさんの住んでいる埼玉にBMXもできる室内スケートパークがありさっそく行ってまいりました!!
※通常、室内スケートパークは広さなどの関係からBMXは滑走不可の所が多いです(>_<)

その室内スケートパークとは、埼玉県坂戸市にある
HOUSE OF PIRATES
です!!(圏央道、坂戸ICの近くにあります)
詳細はHOUSE OF PIRATESさんのWEBサイト

しかもそこは、BMXのスクールもやってます!!
って事でスクールにも参加してきました!!

というこで、ここからレポート●

1)室内状況
まず広さですが、室内なので決して広くはありませんが、ランページやボックス、クォーターなどトリック用アイテムがバランスよく配置されています。
SAKURAさんは大はしゃぎですw

2)スクール状況
KIDS専用ではなく大人の方も一緒ですが、先生がとにかく丁寧に一人一人をみてアドバイスをくれます(スクールの時間は10時~12時の2時間です)!
↓こんな感じ

しかも、KIDSがアイテムを少し上れるだけで一緒にスクールを受けてる大人の皆さん達が盛り上げてくれるので、SAKURAさん、超ハイテンション!!
 結論は大人も子供一緒に盛り上がるとにかくアットホームなスクール、パークでした!

スクール最後はこんな感じで先生から総括をありがたくいただきますw
↓こんな感じ

SAKURAさん、気に入ってしまって
「かえりたくな~い」
を連発w
オーナーさん、スタッフさん、ローカルさん達が一体となっている素晴らしい室内パークでした。

埼玉近郊にお住まいのBMXキッズの皆さんにおすすめのスポットであることは間違いありません!

【ご注意】
BMXが滑走できる日が決まっているので、行かれる前に必ずパークに確認をしてください。
HOUSE OF PIRATES WEBサイト
スタッフさんのBLOG




当ブログに関するお問い合わせはこちらへ

0 件のコメント:

コメントを投稿